また少し寒くなって来ましたね(>_<;)

皆さんこんにちは!

昨日からまた少し寒くなってきましたね!(>_<;)

 

気付けば室内にこもりがちになってしまっていますが…

私動物達が気になり今日も写真を撮って参りました!!((o(>∀<)o))

 

本日のゲストは・・・

 

アザラシちゃんですっ!!(*>∀<人)+。

  

照れ隠しのチラ見もかわいいーーーっ(*´Д`)ハァハァ

 

とっても恐がりさんで小屋からあまり出れなかったのですが・・・( ̄^ ̄°)

今ではこの通り!!

 

 

遠っ!!!Σ( ̄□ ̄;)

小屋の前でおいてけぼりの私孤独を感じました…(´・ω・`)

 

だけどどんな時でも成長の瞬間が見られたのはとっても嬉しく、

感激のあまり寂しさなんか一瞬で飛んでしまいました(笑)

 

それでは、最後にアザラシから一言。

 

 

みんな遊びに来てねー(´т`)ペロ