アザラシの餌やり体験★7/16~開始予定★

夏休み企画として、アザラシの餌やり体験を行います!

 

ただ~し、大人の方限定で始めたいと思います。

実はアザラシへの餌やりってなかなか難しいのです。

プールにいるアザラシさんへポイっと餌をあげる餌やり体験ってこれまでも実施している施設はあるんですが、

手から直接ってなるとなかなか問題が。。。

 

首の伸び縮みが。。。すごいんです!

この首が、

こ~~~んなに伸びる!!!

しかも、歯もあります。

食べようとすると勢いよくがっついちゃうこともあります。。。

 

ってことで、メッシュパネルを取り入れることにしました!

パネル越しにあげると、接近感もあり、手であげることが叶いました!


良い大きさのパネルがあったので練習しています!

 

ドルフィンリゾートの狙う、動物との距離感!これです!

 

開始まであと約3週間です!

頑張って練習しますよ~!

 

本当に、乞うご期待★☆