(8/12情報更新)台風接近による営業につきまして

(2023年8月12日17:00更新)

お客様各位

 

報道の通り、大型で強い台風7号(ラン)が、14日から16日にかけて

日本に接近、上陸する恐れがあります。

 

お客様の安全と施設の保全をはかるため、営業の予定を以下の通りといたしました。

813日(日)通常通り営業予定

814日(月)臨時休業(台風接近の為)

815日(火)臨時休業(台風接近の為)

 

なお、816日(水)に関しましても、台風の速度、進路、被害状況により臨時休業となる場合があります。

まだ現状決定をしておりませんが、遅くても前日までに判断し臨時休業の場合にはご案内をいたします。

 

当施設は、プールを利用した施設であるため、台風の影響は比較的受けにくくはなりますが

本台風は勢力も強いうえに当施設付近を通過する進路予報となっており暴風雨が予想されます。

お客様の安全、施設の被害防止のため臨時休業へのご理解をいただけますようにお願いいたします。

 

夏休みということもあり、たくさんのご予約をいただいておりなるべく実施したい思いもございましたが、

ご来場予定のお客様、またご予約をすでに頂いておりますお客様におかれましては、

 

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程お願い申し上げます。

 

ご不明な点等ございましたらお電話もしくは下記メールアドレスまでお問い合わせください。

  

電話  0735-59-3952

 

mail toiawase@dolphinresort.jp

 

--------------------------------------------------------------------------------

(8月11日更新)

お客様 各位

 

ニュース等で報道の通り、

台風7号(ラン)が日本に接近、通過する予報になっております。

現在のところ、予報円が大きく定まっておりませんので、中止の決定はまだ行っておりません。

 

今回の台風は非常に強い勢力であり、

今後の進路状況より影響を強く受け危険が予想されると判断した場合には、

臨時休業とさせて頂く場合がございます。

尚、中止の決定は前日を予定しております。

こちらより前日までに連絡がなければ通常通り開催予定となります。

※当日雷が近くで頻繁になる、ゲリラ豪雨のような強い雨、物が飛んでくるような強風の場合など

危険が予想される場合は体験中であっても一時中断し、安全な場所にておさまるのを待って頂く事もございます。

しばらく待ってもおさまらない場合には、急遽中止となってしまう可能性もあることご了承ください。

 

夏休み中ということもあり、

イルカとのふれあいを楽しみにご予約をくださった

お客様のお気持ちを考えるとなるべく実施したいと考えておりますが、

安全第一での実施とさせて頂く事、ご理解いただけますようお願いいたします。

 

遠方からのご旅行で予定の都合上キャンセルされたい場合は、

キャンセル料は頂きませんので、お気軽にご連絡ください。

 

以上、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが

何卒、ご理解をいただきますようにお願いいたします。

ご不明な点等ございましたらお電話もしくは下記メールアドレスまでお問い合わせください。

 

 

 

電話  0735-59-3952

mail toiawase@dolphinresort.jp