ワンワン散歩♪

秋晴れが続く今日この頃、ワンコたちもよく遊びに来てくれます♪

ドルフィンリゾートに来て初めてイルカと対面したワンコも多いようです(*^-^*)

先日遊びに来られたラピスちゃんラズリちゃん

正反対の性格のようでイルカとお話しするように大興奮だったり(見てこのシッポの振りフリ)、

とてもおしとやかにイルカの前でポーズをとったり・・・見ていて楽しめる2頭でしたo(*^▽^*)o

そしてココにも、来てくれたメェ~

ヤギのコスモくんと「こんにちワン!」っというより、かたまっています。。。

まだ6ヶ月のハナちゃん♪ドルフィンリゾートのお隣さまのワンコです。

ワンコのお散歩コースにどうでしょ♪いいでしょ♪

旅行計画中の方にもオススメです!!

プールサイドでリードを付けていただければ、ワンちゃんがイルカの前を行ったり来たり楽しめちゃいますよ♪

ぜひぜひお越し下さ~い(●>ω・)ノィェィ