1月イベント紹介!

盛り上がった年末年始イベントはは本日で終わり!!

ということで、すでに始まっている1月イベントを紹介します!!

 

まず、ひとつめは、**************************************************

『ひつじ年だよ、ついでにヤギだよ。触れ合いコーナー』

そうです、その名のとおり、羊とヤギの触れ合い体験です!

いつもは動物広場の柵外からご飯をあげてもらっていますが、

今回は広場の中にお邪魔しちゃいます!!

 

対象:全員(小さなお子様は保護者同伴)

料金:200円 ※餌1カップ付

内容:動物広場フリータイム30分間

    ご飯をあげて、触って、写真撮り放題などご自由に~♪

 

今回主役となるメリーさん(ひつじ)はとても控えめな女の子です。

いつも甘え上手なヤギたちに人気もご飯もとられちゃうのです。。。

こんなメリーに主役になってもらいたいのです♪

ぜひぜひ、ご参加くださいね!

******************************************************************

 

そして、ふたつめは、*********************************************************

『お年玉だワン体験』

ドルフィンスイムや餌やり体験、トレーナー体験、季節のプログラムの各プログラム参加者に

ワンサービスを体験いただこう計画です!!

プログラム参加料金で今だけの特別な体験ができます!!今がチャンスなイベントです!!

 

たとえば・・・

ドルフィンスイムで背びれにつかまって泳げる~というのが通常ですが、

1月イベント中はイルカの背中に馬乗りして泳げたり、お腹に乗って泳げたりします!!

体験した方は初めてな乗り方、泳ぎ方に大興奮でした~♪♪

ドルフィンリゾートからのお年玉☆受け取ってくださ~い!

 *************************************************************************