3月です。春です。イルカ日和です。

3月って聞いただけで、暖かく感じるのは私だけでしょうかo(●´ω`●)o

 

3月も割引キャンペーン実施します!!

事前予約をいただいた方は最大30%OFF★★

えさやり体験もドルフィンスイムも全プログラムです!!

 

イルカたちも日々練習して本番に向けての準備をしています。

くるくる回るダンスの練習はイルカがやる気を出しすぎて私の目がまわっちゃうほど!!

絶叫マシーン好きな方にはちょうど良いかも。。。

ダンス体験イルカとエクササイズというプログラムになります♪

 

 

そして、3月イベント第一弾★

「ドルドルメモリーズ♪」やりますよー!!

みなさまの思い出をお手伝いさせていただこう計画です!

イルカとの写真はなかなかうまく撮れないので、イルカにも堂々とポーズを撮ってもらうのです!!

イイのが取れちゃうんだな~♪

お友達との旅行で来られることも多い時期なので、

1グループ(10名まで)で¥500 とさせていただきまっす!

思い出をカタチに残してみませんか。(≧v≦●)♪