新生活メッセージ!桜のイルカを満開にしよう♪

皆さんおはようございます!\(^o^)/


あっという間に6月突入ですね!Σ(・oノ)ノ

気温もだいぶ夏らしくなり…とろけてしまいそうです…!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


まっそんな時に丁度いいプログラムがうちに~…[電柱]∀ ̄)チラッ

なんてっ(笑) ばっちり宣伝もしちゃう私です(笑)

 

という大事な宣伝は後にしっかりするとして(笑)


タイトルでも申し上げました、新生活メッセージ~桜のイルカを満開にしようー♪

というイベントを開催しておりました!


それがとうとう皆様のご協力あって完成致しましたー!!(≧∀≦人)+°


それがこちらです…!


見てください!この見事に満開となった桜のイルカを…!

皆様の色々な思い、目標が詰まった桜のイルカ…(*´ω`*)ステキ


イルカ達もどこか羨ましげな表情を浮かべておりましたので思わず激写…笑

(私たちより目立ってない…?! 負けてらんないね…!)という
イルカ達のヒソヒソ話が聞こえてきそうな一場面でした(笑)


「桜のメッセージ」イルカ受付にて、展示させて頂いておりますので、
お越しの際は、皆様も是非ご覧ください♪


それでは、スタッフ一同、イルカ一同!皆様のお越しを心よりお待ちしておりますー♪\(^o^)/