夏休み前のお得情報☆

こんにちはー!!

なかなかブログの更新率が低くてごめんなさい・・・

でも!Facebookは、ほぼ毎日更新しております!

Facebookされてる方、ぜひこちらをクリックしてくださいな*´∀`|σ



さてさて、6月がもう半分過ぎました・・・

梅雨が終われば夏本番!!

そこで、今回はお得な情報を教えちゃいます☆


今、事前にプログラム参加のご予約を頂くと

平日は30%、休祝日は20%割引となります+゚。*(*´∀`*)*。゚+

これはお得ですね~♪♪

しかーーーーーーーし!!!

この割引、夏休みに入ると10%になります。

つまり・・・・・

夏休み前のがお得なんです!!!!!!

そして今なら、プール貸切も夢じゃない!?

みなさん、これはもう参加するしかないですね(笑)


もちろん!当日の飛び入り参加も大歓迎\(^o^)/

みなさまのお越しをスタッフ、イルカ、動物一同お待ちしております♪