お久しぶりのスタッフブログ!(>_<;)

皆さんお久しぶりです!

ながらくスタッフブログが更新できておらず申し訳ございませんでした。。(´TωT)

 

本日は、まもなくバレンタイン!ということでイルカ達の様子を見に、私突撃して参りました(*´艸`)

 

そうしましたらなんと・・・!

 

 

我らがアイドル、はなごんごんのキスの瞬間を撮る事に成功いたしましたー!! ((o(*>ω<*)o))

 

最近はお昼時には気温も大分高くなり、

こんな仲良しショットも撮る事が出来て、身も心もポカポカ気分の私でございます(*´艸`*)笑

 

目で見て、触って、体験して☆

皆様も是非ともドルフィンリゾートに足をお運び頂き、

動物達からたくさんの癒しを吸収してください♪(*´∀`*)ノシ

 

お水に濡れるのはまだ少し寒いなーというこの季節でもオススメなプログラムベスト3がこちら!

 

1位・・・浅瀬でトレーナー体験

こちらで準備させて頂く、水に濡れない胴付き長靴を着用し、

浅瀬のお水に入って頂きイルカにご飯をあげたり、

サインを出してトレーナー気分を味わって頂くプログラムです♪

水に入らなくてもイルカ達とたくさん触れ合えるのでオススメです☆

 

2位・・・えさやり体験

お水に濡れず、イルカにご飯をあげて、触れ合って、

最後にほっぺにキスの記念撮影を撮って頂くプログラムです♪

 

3位・・・1ポーズ体験

 

好きなポーズでイルカと一緒に写真が撮れるプログラムです♪

自分達だけのオリジナルフォトを作ってみてはいかがでしょう?!((o(*>ω<*)o))

 

※記念撮影に使用するカメラは必ずご持参下さい。

 

それでは、みなさま!是非ともドルフィンリゾートまでお越し下さいませ☆

スタッフ一同、イルカ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております♪