今日もぽかぽかいい天気♪

皆さんおはようございます♪

 

今日もポカポカいい天気ですね☆((o(*>∀<*)o))

風は冷たく強いけど・・・( ´-`)笑

 

冷えた身体を温める時、皆様はどうやって温めていますか?

カイロや、暖房、あったかい飲み物、お風呂や温泉、スポーツなどなど色々ありますよね!

 

だけど私は違います。

どうやって身体を温めるかって?

 

それは・・・

 

 

\ じゃじゃーーん /

 

看板犬たくまを抱きしめますっ☆(`・ω・´)bキリッ

ラブラブなので(*´Д`)ハァハァ笑

※このスタッフは、たくまも喜んでくれてると思い込んでいます。

 

 

最近では「待て」がとっても上手に、見てください!この通りです!!!((o(*>∀<*)o))

※いじめてないですよ?(>_<;)笑

 

他にもたくさん芸を覚えました♪(*´ω`*)

 

皆さんもドルフィンリゾートにお越しの際は、

人見知りでとってもビビリなたくまですが仲良くしてあげてくださいね♪

 

それではスタッフ一同、イルカ一同。皆様のお越しを心よりお待ちしております♪(*>∀<人)