久々の晴天♪

皆さんこんにちは!

最近また少し肌寒くなってきましたね!(>_<;)

 

インフルエンザもかなり流行ってきたみたいなので

皆様、外出時のマスクや、手洗いうがいを徹底して風邪予防を行ってくださいね!

 

それでは、今日のゲストはお久しぶりのあの方です☆

 

 

\ じゃじゃーーん /

 

お久しぶりのはなごんごん♪(*´ω`*)

今日も仲良くボールで遊んでいましたよ♪

 

まったり泳ぎ、まったり遊ぶはなごんごんを見ていると

なんだか私ねむたくなって…(´-ω-)zzz

 

・・・Σ(´□`;)ハッ

 

いけない、いけない!

まだまだ仕事中でした!(>_<;)笑

 

皆さんは、時間の許す限り!好きなだけ見て、体験して、楽しんでいってくださいね♪

 

前回も申しましたように、2月中は【平日50%、土日祝日30%】と、とってもお得な期間です!

是非ともプログラムにご参加くださいませ☆

 

それではスタッフ一同、イルカ一同。

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪(*>∀<人)