とうとうラスト!!(>_<;)

皆さんこんにちは!

突然ですが、とうとう来てしまいましたよ!この日が・・・!!!

 

何の日かって・・・?

そんなの決まってるじゃないですか!!

 

【平日50%、土日祝日30%】のお得な2月が今日で終ってしまうのですよーー!!!ヾ(°´Д`)ノシ

 

なのに誰もこない・・・(´TωT)涙

 

そう思っていたその時・・・!!

 

閉店1時間前にして、奇跡は起きました・・・!

 

 

「今日で最後ですよね?50%の日!」

 

 

ななななんとーーーー!!!!

ブログ や Facebook をみて、ご来店くださった方がいらっしゃったのです!!!

 

私あまりの嬉しさに、叫んでしまいました(笑)

 

 

私これからも少しでも多くの皆様に知っていただけるように、

お得な情報含めどんどん配信していきますので!!

 

皆様チェックのほど、よろしくお願い致します!!!((o(*>◇<*)o))

 

 

それでは引き続き3月もよろしくお願い致します♪m(*_ _*)mペコリ

スタッフ一同、イルカ一同皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす!