おかえりたくま!

皆さんこんにちは!

 

なかなか報告できていなかったのですが・・・実は!!

 

今月18日に我らがアイドル☆看板犬たくまが出張から帰ってきましたよー♪((o(*>∀<*)o))

 

 

今日も元気にお気に入りのオモチャで遊んでます♪

 

 

そう、写真がぶれるほど激しく・・・

 

 

フレームアウトするほどのテンションで・・・(笑)

 

 

相変わらずとってもお茶目なたくま♪(*´ω`*)

相変わらずのビビリさんでもありますが(笑)

 

皆さんもぜひ帰ってきたたくまに会いに!イルカを見に!

プログラムに参加しにきてくださいね☆

 

今ならとってもお得な期間限定☆特別プログラムも開催中です!!

4/10(日) までなので皆様ぜひともお見逃し無く!!!

 

 

絶対満足させてみせます★( ̄∀ ̄)

 

 

それでは、スタッフ一同、イルカ一同。

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪(*>∀<人)+。