新人スタッフぅ。

顔 見えてへんや~ん!

まだまだ恥ずかしがりやですので、形だけ♪ 

 

新人スタッフはまずイルカをよく見るところから始めます。

どんな顔をしていて、どんなことをして遊び、どんな風にご飯をたべるのか・・・など

たっくさん観察するのです。

それからイルカと向き合って技の練習をするのです。

が、

そう簡単にはいかないもので、本当によく悩みます。

悩みながら、しっかり成長していくのです!

 

先輩スタッフもみんな同じ経験をして今に至ります。

だからアドバイスしながら、大丈夫!っていえるのです。

(ときにはしっかり注意もしますよ~ん)

 

そんな新人スタッフの姿を見かけたら応援してあげてください♪

一気に笑顔になれると思います。

 

こんな風に・・・

 

あへ。顔出しちゃった♪ 

 

ざわっち♪です。宜しくお願いします♪

 

フレッシュなので、私たち先輩もとっても刺激になります!

初心忘れるべからず!ですね♪