イルカ体験★

「近ッッ!!」

 

ってよく言われます。無料見学エリアでも、とっても近いんです!

もっと近づきたい方は、触れ合いプログラムいにご参加あ~れ~♪です!

 

キスも出来ちゃうお気軽プログラムは

「えさやり体験」!

小さなお子様から参加いただけます♪

ほっぺにキスされる写真はとっておきの一枚になりますよ!!!

 

ちょっと恐がりやさんなお子様も大丈夫!

お母さんやお父さんが支えながら、手をつなぎながらご参加いただけます♪

 

よくある、あるある話ですが、

絵本やテレビや水族館でイルカを見て好きになり、会いに来てくれます。

しかし、実物はとても大きく、色もグレー(水色ではありません。。)なので、

とっても恐いと感じてしまうお子様が多くおられます。

餌やり体験をしようと、

イルカの目の前に立ちますがいざ大きな口が開くとびっくりして泣いちゃう子、

触れる30cmの距離を越えれない子、一人で触ることが不安でたまらない子。

さまざまな「恐い」があるようです。

 

だから自分でやってみたい、触ってみたい!となるようにお手伝いします!

お母さんが先に触ったり、楽しそうになでてるのを見ると興味を持って近付いてきてくれるんです。

 

餌やり体験の数分間にとっても大きな壁を越えたドラマが生まれるのです!

私、イルカのお姉さんやってて幸せだなって感じる時です~♪

 

ちょっとでも興味のあるかたは、参加してみてくださいね!

来て、見て、さわって! イルカ体験★★