ゴマフアザラシの赤ちゃんが生まれました

2018年03月11日(日)の早朝にセブン(ゴマフアザラシ)が出産致しました。

※性別は未確認。

体重12.4kg(出生時)、父親はファミ(ゴマフアザラシ)となります。

 

母子ともに健康状態は良好で、出生後まもなく母親からの授乳行動も確認する事ができ、

現在まで順調に発育しております。

 

現在お客様からも観覧できるエリアで母親とお連れ添って飼育しているため、

子育て風景やその愛くるしい姿、そして成長を見ることが出来ます。

飼育スタッフも一丸となり、赤ちゃんアザラシの成長を見守りつつ、

一緒に育てていきたいと思っています。

 

アザラシのメインエリアでの出産・子育てとなるため、

触合いプログラムが現在一時中止となっておりますが、

ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

再開の目処が立ちましたら、HP等でお知らせ致します。

 

ドルフィンリゾート スタッフ一同