営業形態の変更期間延長に関して

近隣府県に緊急事態宣言延長の発表を受け、

ドルフィンリゾートでも、

新型コロナウイルス感染拡大防止のために、

触れ合い体験の営業形態の一定期間変更を延長することと致しました。

 

〇期間:2021年1月17日から2021年3月7日

〇変更:ご予約の方のみ触れ合い体験を実施します

 

上記に伴い、イルカ体験は前日17時までにご予約頂いた方のみとさせて頂きます。

また体調が悪い方のご来場はお控えいただくようお願いします。

ご予約後に体調不良等になった場合には、速やかにご連絡をお願いします。

この場合のキャンセル料は発生いたしません。

 

皆様に安心してご利用頂けるよう、

引き続き、スタッフの体調管理を万全にすると共に

下記をお願いします。

 

 

(ご利用全般に関して)

 

・原則マスクのご着用をお願いします。

・備え付けの消毒液にて手指の消毒をお願いします。

 

 

(受付に関して)

 

・ご利用にあたり、検温を実施します(37.5度以上がある場合は入場をお断りさせていただきます)

・金銭の授受等はトレーを介した形でお願いします。

・受付には飛沫防止シートを設置致しております。

 

 

(ご見学、プログラムに関して)

 

・見学に際しては、一定の距離を保ち、咳エチケットにご協力をお願いします。

・プールサイドの混雑状況により入場制限を実施する場合がございます。

・イルカ及び動物とのふれあい前後に、必ず手指等の消毒をお願いします。

 

 

(お問合せに関して)

 

・電話に出られない場合がありますので、ホームページよりお問合せいただくことをお勧めします。

 

 

(その他)

 

・屋内施設につきましては適度に換気をさせていただきます。

・ドアノブ等の定期的な清掃および消毒を実施いします。

・スタッフは接客時マスクを着用します

 (ただしイルカふれあいプログラム中トレーニング中は外す場合がございます)

・各所に手指消毒用アルコールを設置致しますのでご利用ください。

 

 

通常の営業、生活ができるように、

みなさまと力を合わせて乗り切りたいと思いますのでご協力をお願い致します。