イルカプログラムのご予約につきまして

今夏、一部の方によるイルカプログラム予約に関しまして迷惑行為・営業妨害と思われる行為がございましたので予約受付時の対応を変更させて頂きます。

一部の方の迷惑行為により、純粋にイルカ等動物たちとのふれあいを楽しみにご予約を頂く多くのお客様へご協力いただくのは大変心苦しいのですが皆様のご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

 

・電話予約時につきまして

非通知設定にてご予約の場合、お伺いしました電話番号が有効か確認する為に、予約受付終了後こちらより確認の電話を発信させて頂くとともに、ご住所を確認させていただく場合があります。お電話でご連絡が取れない(有効な電話番号ではない)場合、ご予約を取消させて頂く場合がありますのでご承知おきください

 

 

・複数日(複数回)のご予約につきまして

同一人物(グループ)と思われる複数日のご予約につきましては、全てのご予約日に来訪の意思がある事を確認させて頂く場合がございます。

また状況により、事前に体験料を振込み頂く、もしくはご予約をお断りさせて頂く場合もございます。

 

・キャンセルの取り扱いにつきまして

これまでキャンセル料が発生する日程においても、お客様のやむを得ない事情の場合はキャンセル料は頂戴しておりませんでした。

しかしながら、この事を悪用しこちらへ来訪の意思もなく予約を行い直前にキャンセルを繰り返すという行為が一部の方にて発生しております。

以上の事より、当施設が迷惑行為と判断した場合は、理由・事情にかかわらずキャンセル料を請求させて頂くとともに、以後のご予約もお断りさせて頂くこととします。

 

 

ドルフィンリゾートのプログラムは各プログラム1日2~6回(各回5~7名様程度)と限りある人数設定にて行っております。

イルカとのふれあいを希望される方へ参加枠を確保するため、迷惑行為を抑止するために、改めまして皆様のご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。