明日は大荒れ?!(>_<;)

皆さんおはようございます!

 

今晩から明日にかけて全国的に天気は大荒れになるそうですね(;´Д`)

しかも聞く話によると台風並だとか…Σ(´□`;)

 

そんな天気を控えた中、動物達はどうお過ごしでしょうか?

私またまた突撃リポートして参りました( *´艸`)

 

それではご覧ください…

 

 

はい。言うまでも無くとっても元気でした(笑)

この後もしばらく一人でボールを投げて遊んでいました(≧∀≦)♪

 

雨にも負けず!風にも負けず!今日も元気でお茶目なイルカ達☆

 

そんなイルカに会うなら

今日が大チャンスです!!((o(>_<)o))

今晩から明日にかけて大荒れなので(´TωT)

 

皆様はくれぐれも今後の天気に十分お気を付け下さいっ!(>_<;)

そしてまた、天気が良い時には是非ともドルフィンリゾートにお越し下さいませ☆

 

スタッフ一同、イルカ一同。皆様のお越しを心よりお待ちしております(*>∀<人)