今日はにゃんの日?!ニャンコの日ー!

皆さんこんにちは!今日は2月22日☆

にゃーにゃーにゃーこと。猫の日ですよー!!ρ(=・ω・=)ニャン♪

 

と言うわけで本日のスペシャルゲストー!

 

 

\ じゃじゃーーん/

 

 

ねこちゃんでーーす☆((o(*>ω<*)o))

今日は私、この子に密着してみました☆(*´艸`)

 

おっと?早速何か見つけようですね。

なんでしょう?

 

 

いいこと考え付いちゃったにゃ☆(* ̄ω ̄)

 

 

~♪ ~~♪ ~♪

 

ここに隠れて皆をビックリさせるにゃ☆(*`ω´)ウシシ

 

 

紐が引っ掛かって入れなかったのにゃ...(´TωT) 作戦失敗。

 

 

仕方がにゃいので大人しくしてるにゃ(=´-`)フゥ

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・数分後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ(°д°*)ハッ!!

※この子が入り込んでいるのは商品棚ではございません。

 

完璧なまでに練られた作戦でしたが何故かあっさり見つかってしまい、この表情。

 

何で分かったの!?って顔してるけど、だってね・・・?

 

 

リードが中に伸びてたの・・・

 

とってもお茶目で可愛い猫ちゃん♪

皆さんも本日お越し頂ければ会えますよーーー!!!(*>∀<人)

 

それでは今日はこの辺で~♪

ばいにゃら~☆(=・ω・=)ノシ