感染予防対策について

ドルフィンリゾートでは安心してプログラムへご参加いただくため

感染症拡大防止の対策として以下の取組を実施しております

皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

 

(ご利用全般に関して)

・原則マクのご着用をお願いいたします。

 ・プログラム参加に関しましては、予め事前のご予約をお願いいたします。

 

(受付に関して)

・ご利用にあたり、検温を実施します(高熱がある場合は入場をお断りさせていただく場合がございます)

・入場の際には、備え付けの消毒液にて手指の消毒をお願いいたします。

・金銭の授受等はトレーを介した形でお願いいたします。

 ・受付には飛沫防止シートを設置致しております。

 

(ご見学、プログラムに関して)

・見学に際しては、一定の距離を保ち、咳エチケットにご協力をお願いいたします。

・プールサイドの混雑状況により入場制限を実施する場合がございます。

・イルカ及び動物とのふれあい前に、必ず手指等の消毒をお願いいたします。

・各所に手指消毒用アルコールを設置致しますのでご利用ください。

 

(その他)

・屋内施設につきましては適度に換気をさせていただきます。

・ノブ等の定期的な清掃および消毒を実施いたします。

・スタッフは接客時マスクを着用いたします

 (ただしイルカふれあいプログラム中トレーニング中は外す場合がございます)

 

ご面倒をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。

 

尚、現在イルカふれあいプログラムは通常通りおこなっておりますが、

一部施設改修工事を継続して行っております。

お客様にはご不便をおかけすることもありますが何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

 

スタッフ一同お客様に楽しんでいただけるよう、より一層精進いたします。

皆様のお越しをおまちしております。