営業形態の変更期間延長に関して

現在、触れ合い体験の営業形態を変更しております。

 

〇変更事項

・ふれあい体験:原則 ご予約の方のみ体験を実施致します

(イルカ体験は原則前日までにご予約頂いた方のみとさせて頂きます)

 

※当日直接ご来訪頂いても状況により体験へ参加可能ですが、プログラム予約がない日時には動物の健康検査やプール清掃など作業が入る場合がございます

その為、ご希望の体験に参加出来ない場合もございますのでご来訪前にお問合せ頂くことをお勧めいたします

 

・営業時間:9:00~16:00

・お問合せ:営業時間内であっても電話に出られない場合がございますので、ホームページよりお問合せいただくことをお勧めいたします

 

 

*ご来場の皆様へ感染対策ご協力のお願い*

 

(ご利用全般に関して)

 

・原則マスクのご着用をお願いします。

・備え付けの消毒液にて手指の消毒をお願いします。

 

 

(受付に関して)

 

・ご利用にあたり、検温を実施します(37.5度以上がある場合は入場をお断りさせていただきます)

・金銭の授受等はトレーを介した形でお願いします。

・受付には飛沫防止シートを設置致しております。

 

 

(ご見学、プログラムに関して)

 

・見学に際しては、一定の距離を保ち、咳エチケットにご協力をお願いします。

・プールサイドの混雑状況により入場制限を実施する場合がございます。

・イルカ及び動物とのふれあい前後に、必ず手指等の消毒をお願いします。

 

(その他)

 

・屋内施設につきましては適度に換気をさせていただきます。

・ドアノブ等の定期的な清掃および消毒を実施いします。

・スタッフは接客時マスクを着用します

 (ただしイルカふれあいプログラム中トレーニング中は外す場合がございます)

・各所に手指消毒用アルコールを設置しておりますのでご利用ください。

 

以上

宜しくお願い致します。 

 

皆様に安心してご利用頂けるよう、

スタッフの体調管理を万全にし皆様のお越しをお待ちしております。